りあの雑記録

日常で気になったことや、アルビレックス新潟のことを書いていきます‼

初めましてりあと申します‼

自己紹介

初めまして、りあです!今回は簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

りあってどんな人?

僕はお米のおいしい県に住む大学生です。大学名は伏せておきますが、主に情報系の勉強をしています。

今年で二十歳を迎える一年生です。

自分の趣味はサッカー観戦やYouTube鑑賞、体を動かすことなどです。

特にサッカー観戦においてはアルビレックス新潟が大好きで2021シーズンも年パスを買ってほとんどの試合に参戦しました笑。

f:id:ria_nandemoya:20220121212927j:plain

ホームスタジアム"電化ビックスワン"にて

他にもプレミアリーグもよく見ています。

YouTube鑑賞においてはずっと東海オンエアばかり見ています笑。最近は平成フラミンゴもみてますね。

どうしてブログを始めたの?

大学生になって自分に使える時間と自由が増えて何か新しいことができないかとずっと悩んでいました。

いろいろなことにチャレンジしてみようと思いバイトサークル活動学友会活動に参加したりと少しずつ経験を積み上げている最中でした。

そんな中リアルの活動だけでなくネットでも活動することでさらに多くの経験と出会いがあるのでは?と思ったわけです。

そこでいろいろ探していると、、、

f:id:ria_nandemoya:20220121213734j:plain

ブログというものがあるじゃないですか‼、幸い詳しい友達がいたので教えてもらいこうしてブログを開設するに至りました。

どんなことを書いていくの?

今のところはアルビレックス新潟についての情報、日常で共有したいこと読んで面白かった本などについて書いていく予定です‼

最後に

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます‼

まだまだ分からないことばかりですが自分なりに楽しくのんびり書いていこうと思います。

よろしくお願いします‼

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村